野鳥紀行/komadori

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年度初更新です!。

<<   作成日時 : 2017/04/12 17:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

年度始めは少し多忙な日々を過ごしました。
多忙の合間に・・・写真仲間に無理なお願いして
・・・6年ぶりに・・・身延山・・・久遠寺しだれ桜に連れて頂きました。
五重塔のライトアップの復活はまだ先との事です。
しだれ桜は満開で久々にシャッタの嵐を味わいました。
クマタカ紀行への挑戦も天気がイマイチで実現していません。
・・・早く・・・安定した天候を期待します。
境川の桜も満開に・・・今日・・・日の出待ち・・・歩いて1分程で撮影ポイントへ。
今回の掲載はクマタカを一枚と久遠寺+境川さくらを二枚づつ・・・五枚を掲載します。
・・・久遠寺と境川さくら・・・沢山ありますので後日掲載の予定です。

クマタカの獲物へ降下姿です。・・・その後姿が消えた。
画像


久遠寺しだれー1。
画像


久遠寺しだれー2。
画像


境川さくら−1。
画像


境川さくら−2。
画像



ヘボ演歌:・・・新曲シリーズ・・・休養の試練から・・・大輪花近し・・・私のイチオシ市川由紀乃さん。
・・・市川は偉大な作曲家市川昭介から頂いた市川です。・・・是非・・・男歌を期待したいです。
・・・私の大好きな・・・度胸花・・・聞きたいですね。
はぐれ花:「市川由紀乃」・・・3月22日発売の曲です。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年度初更新です!。 野鳥紀行/komadori/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる