野鳥紀行/komadori

アクセスカウンタ

zoom RSS 大國魂神社「流鏑馬」!。

<<   作成日時 : 2017/06/12 15:10   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日・・・二年ぶりに大國魂神社の流鏑馬へ。
今回で6回目の開催である・・・私の撮影は三回目です。
少し早めに自宅出て・・・撮影場所を確保・・・約3時間位開催時間を待つ
はじめてお会いするカメラマンとの雑談で時間を過ごす
始まれば時間を忘れて夢中で撮影・・・いっときの時間で終わりを告げた。
自宅に午後5時少し前に帰宅・・・その後直後に・・・凄い大雨・・・
助かったねと妻の声が聞こえる・・日頃の行いよ・と・・軽く返して・・風呂場へ。
今回の掲載は五枚を掲載します。・・沢山を撮りましたので続掲載の予定です。
今回の写真はすべてノートㇼ写真です。

そのー1。
画像


そのー2。
画像


そのー3。
画像


そのー4。
画像


そのー5。
画像


ヘボ演歌:・・・新曲シリーズ!
待ちわびて:「新川めぐみ」・・・・5月25日発売です。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。待ち時間会話させて頂いたものです。素晴らしい瞬間ばかり。これからも写真見せて頂きます。
くう
2017/06/12 20:48
くうさん!
ありとうございます\(^^)/
昨日は大変お世話に成りました。
また,お会い出来ます機会有ると思います。
宜しくお願いします。
Komadori
2017/06/12 21:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
大國魂神社「流鏑馬」!。 野鳥紀行/komadori/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる