野鳥紀行/komadori

アクセスカウンタ

zoom RSS 1年ぶりのヤマセミ!。

<<   作成日時 : 2017/06/22 16:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久々に昔の鳥撮り友人からの電話である。
ヤマセミが巣立ちました・・・遠いけど会いに来るか?。
怪我の回復は・・・どう・・・会いたいな!。
こちらの昔の会社の友と行くよ・・・了解とのこと!。
早朝に久々の遠出である。・・・機材を持って頂いて沢路を歩く。
撮影の距離はかなりある。・・・贅沢は言えない。
・・・なかなか姿を見ることが出来ない・・・その後親を追って3羽の若鳥が登場!。
止まり木から水浴びを二羽が繰り返して姿を消した。
残りの一羽は・・・木陰から見えたが・・・すぐ姿を消した。
親は通過だけで・・・撮ることが出来なく・・・楽しい遠出の一日が終わりを告げた。
また来いよ・・・有難い言葉を頂き・・・帰路へ!。
その成果を五枚を掲載します。

そのー1。
画像


そのー2。
画像


そのー3。
画像


そのー4。
画像


そのー5。
画像


ヘボ演歌;・・・新曲シリーズ!
縁結び祝い唄:「細川たかし」・・・・5月31日発売です。


  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1年ぶりのヤマセミ!。 野鳥紀行/komadori/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる