野鳥紀行/komadori

アクセスカウンタ

zoom RSS 続:「野鳥紀行」!。

<<   作成日時 : 2017/06/27 11:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週からようやく・・・梅雨空に・・・今までは梅雨???。
昨今の天気情報の週間予報は参考にもならない現状!。
数年前の週間予報は・・・参考にして予定を組んだ思い出があります。
・・・温暖化が進み・・・過去のデータでのコンピューター予測は・・・疑問に?。
気象用語も見直しの時期が来ています。
気象用語に無い用語がマスコミに飛び交う・・・!
何かすべての面で時代の激しい変化に同期していない思いがします。
・・・高年齢になった私だけの思い違いであってほしい。
最後に・・・人口減少社会に合わせて三重行政も本格的な検討を
国+都道府県+市町村・・・地方分権進め・・・都道府県の有り方検討へ!!。
以前は道州制導入の声があったが・・・何処へ。
おじさんの皮肉はこれくらいにして・・・私の趣味へ戻します。
最近の掲載写真は無くので・・・5月中旬の在庫から
アカショウビンを5枚掲載します。

そのー1。
画像


そのー2。
画像


そのー3。
画像


そのー4。
画像


そのー5。
画像


ヘボ演歌:・・・新曲シリーズ!
黄昏:「山川豊」・・・・6月14日の発売曲です。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
続:「野鳥紀行」!。 野鳥紀行/komadori/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる